Ossan's Oblige ~オッサンズ・オブリージュ~

文化とは次世代に向けた記録であり、愛の集積物である。

止まらないしゃっくりに100%終止符を打つ方法

f:id:Illuminated29:20190625071659p:plain

しゃっくりを100%止める方法とメカニズムを発見しましたので、有料noteにまとめました。
この有料noteを読むメリットを紹介したいと思います。


1 しゃっくりを100%止める方法を、生涯使いまわせる

f:id:Illuminated29:20190625071922j:plain

しゃっくりが「いつ・どこで」起きても100%止められるようになる

しゃっくりといえば、意識的なコントロールの効かない「ヒクッ」という発作が、1分間に2〜60回起こる現象です。
普通は1時間〜2時間もすれば勝手に止まりますが、「いつ・どこで」起こるかを意識的にコントロールを決めることはできません。
例えば、以下のような大事な場面で起きてしまうと、パフォーマンスへの支障は免れません。

重要な会議
デート中
テスト前
仕事の期日前
しゃっくりにエネルギーを奪われた結果、大事な成果を取りこぼすといった事態も十分に考えられます。

本noteで紹介する「しゃっくりの止め方」は、自分だけでなく他人に対しても治療率100%を達成した方法論です。

この方法を予め知っておくだけで、大事な場面でしゃっくりが起きたとしても、意識的に終焉させられるので、しゃっくりによる被害を0に抑えることが可能になります。


20秒で完結する方法なので、トイレよりも楽

断言しますが、巷に出回っている方法論の99.9%は、遠回りです。

息を止める、舌を引っ張る → 苦痛を伴う
ツボを押す → 万人に効くとは思えない
驚かせてもらう、目をこする → 別の症状を引き起こしかねない
医者に掛かって投薬治療を行う → 時間と金のムダ

その点、本noteで紹介する手法は、身近な物を使って、20秒で完結します。
しゃっくり症状が出ても、”秒速で”楽になれます。

おそらく、トイレにいくよりも簡単な方法なので、止めることができずに疲弊するムダを削除できます。


しゃっくりで疲弊する時間コストを人生から完全排除できる

このテクニックを知っておくと「人生がしゃっくりと無縁」状態になります。(もちろん、病因性のしゃっくりは、治療が必要)

このテクニックはしゃっくりの発現メカニズムに立脚しているので、100%治療可能です。
さらに永遠に使い回せるので、しゃっくりを止めることができずに疲弊する無駄を完全に人生から削除できます。

大事な場面での奮闘をしゃっくりに邪魔されることがなくなるだけでも、得られるメリットは大きいはずです。


2 しゃっくりを100%止める方法は、信頼獲得ツールになる

f:id:Illuminated29:20190625072033j:plain

世間的に知られていない、超楽なしゃっくりの治療法を知ることができる

しゃっくりの治療法は、「確立していない」ことになっているので、知っておくだけで人の役に立てます。


周囲の99%は、しゃっくりを100%止める方法を知らない

しゃっくりの治療法が確立していないということは、世間の99%は、しゃっくりの止め方を知らないということです。
つまり、彼らはしゃっくりが起きた時に、頭を悩ませざるを得ない運命を背負っています。

しかし本noteを読むことで、あなただけは、しゃっくりで悩む人から「しゃっくりで困っている人を救える人」に変身することができます。


しゃっくり症状に陥った知人を救うことで信頼が生まれる

このことは多面にメリットをもたらすでしょう。
例えば、しゃっくりで困っている周囲の人々に助け舟を出せることは、社会的な信頼関係を築いたり維持したりする上で役に立ちます。

上司や同僚、部下 → 無意識的な信頼が得られる
取引先 → 成約率アップに繋がる短期の信頼が得られる

特にしゃっくりは、ストレス多き人ほど発現しやすい症状です。
熾烈な競争社会に身を置く立場として、知っておいて損をすることはまずないでしょう。


3 しゃっくりを停止させるテクニックだけでなく、有効性のメカニズムを理解できる

f:id:Illuminated29:20190625072129j:plain

しゃっくりの発現メカニズムまで解説するので、”なぜ止まるか?”まで理解できる

本noteの文字数は10,000字を超える文章量で構成されています。

このことからも分かる通り、内容は単純なテクニックに留まりません。

しゃっくりが「なぜ起こるか」という発現メカニズムから、「なぜ止めることができるか」という停止のメカニズムまで解説するので、知識的な情報も手に入ります。

(「いや、テクニックだけでいい」という方は4章に飛んでいただければ5秒で目的が完了します)


しゃっくりの発現と停止に関わるメカニズムを知ることで視野が広がる

しゃっくりといえば、理解不能な病気のようなものと思われがちですが、まずその正体を明らかにするところから始めます。
これだけでも、しゃっくりに対する見方が変わると思います。

・どういうプロセスで起こる現象なのか?
・停止のアプローチにはどういったものが有効か?
また上記のような面からも眺めるので、体の生理に対する理解を広げることができると思います。


従来の治療法も、”不完全ながら”本noteと同じ方法論を取っている

本noteの内容は、私が成功率100%の治療法を発見したことをきっかけに、何十もの論文を読み漁り、思索と考察を重ねる中で編み出した方法論です。

決して既成の本から剽窃して、部分的に抜き出したような内容ではありません。

手法は、私の思いつきではなく、学術論文の理論に沿っています。

また、従来の治療法の有効性を学術的に分析した結果、その治療メカニズムは本noteと同じであることを発見しました。

しかしながら、その効力が不十分であることもまた確かでした。

本治療法は、そうした従来の不十分な点を踏まえつつ、克服に成功した治療法だと自負しております。

つまり、本治療法がしゃっくり治療の最新アップデート版です。


4 しゃっくりを止める方法を知るメリットまとめ


長くなりましたが、本noteを読んで得られるメリットは以下の通りです。

しゃっくりと無縁な人生が手に入る
他人のしゃっくり症状を直すことで信頼を獲得できる
しゃっくりに関する知識が手に入り、視野が広がる


価格は500円に設定させていただきました。

安い定食と同じ値段ですが、確実により多くメリットが得られるものかと存じます。
「100%しゃっくりを終焉させる方法」を知りたい方は、以下のURLからご購入のほど、よろしくお願いします。

note.mu